2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像をはてなでアップしたことがないことに気付いたので ためしにアップしてみるテスト CSSの画像まわりもいぢらないとウマく表示できないのか!!_| ̄|○

で 明日芝公園へビール飲みに行くか迷い中なので ますたろう大佐に連絡をとる キテー といわれたので行ってみることにしようと思う。 何をしに行くのか自分でも謎であるげうい;hrs

しんぺーさんへお休みだったらどっかで一緒に鹿戦見ませんか? うちらの方で見れるとこあるのか知らないけどw(何事もなかったかのようにアンテナを更新させるのがちょっとめんどくさいですねw)

はじめてまともにはてなのCSSを弄ってみました。 何も指定なしにしておくと元のやつが上書きされないんすね。 そこでハマってしまいますた。

漏れがマカー時代に焼いたマックでしか読めないCD-Rがあるのですが 誰か漏れの知り合いなマカーの人、ウィンでも読めるように焼きなおしていただけませんか?

スパーズよくがんがった

地元を

とぼとぼ歩き中 クラシコ始まるまでにたどり着かねば たどり着くけど

電車の中で

久々にエックスのbluebloodを聞いてみる下手だなこいつら(笑)さて、昨日はルーファスで女子代表を見ましたが、今日はバートーキョーでフル代表であります。 大江戸線のおかげで六本木が近くなりました

電車の中は暇だ

はてなは携帯からの更新がラクで良いな ムバボタイプもできるんだけどねで いま id:Louisさんのを見て思ったこと 僕は最近平日はネットでだらだらとヤリアイ、休日にスタジアムでその人たちに会うって感じでオンとオフの境目があいまいになっています 故にう…

なんか嫌な書き方してしまったかも_| ̄|〇

はてなのスタイルシートいぢりはじめたらぐちゃぐちゃになってきたw ウェブライフの中の人に負けずに週末気合いれてやってみることにしよう。 これはテーマのCSSを全部スタイルシート欄に貼り付けてやれば全部上書きできるってことなのかな? (前のときは…

そして

結局4時間睡眠で勤務中。。。。 だりぃ。。。あ calyxさんファンタジーサッカー部の方、変更してくれたんですねー ありがとうございました!

今日4時間しか寝てないのにもう目が覚めてしまった。。。 23時に家を出ないとイケないのでもう起きていようかな。。。

今日の日記を

一回書いてから消したんだけどはてなフットボールサポーターズの方から自動リンクが貼られちゃっていたのでとりあえず駄文を書いておく。

これで

過去の愚痴日記も消えたわけだ、ヨカッタw朝6時に日付をかえる設定でやっていたのでなんか変な気分だ ってことで0時にかえる設定にしてみました。

はてなフットボールサポーターズは先に変更しておいたんだけど ファンタジーサッカー部のほうIDかえるの忘れてた。。。 誰かdotonetoに変更しておいていただけるとうれしいっす。。。

突発的ですが

id aoakaを廃棄(退会)して わかりやすくdotoneto(どとねと)でIDを取得しました。つぅわけで激しくお手数ですがもしもaoakaのはてなダイアリーをアンテナに入れていたりブックマークしている方はここに変えておかないとはてなのトップページに飛ばされる…