プロフィール

  • 1988頃
    • 筋肉少女帯の「元祖高木ブー伝説」を聞いて音楽に開眼
    • カシオトーンを買って鍵盤を触るが全然弾けないのでもっぱらdetuneなどのボタンを押しまくって音が変化するのを楽しむ。パラメーター(液晶など無いので見えないけど)が128から1へ切り替わる瞬間のめちゃくちゃな音が好きだった。
  • 1990頃
    • 中学一年から二年への春休みにギター(ビルズブラザーズの白いフライングV)を買う。
    • この頃転校してきたid:aomoniakamoniと知り合い、シンセでの打ち込みを知る。
    • サッカー部をやめ自宅にひきこもってギターの練習。
  • 1993頃
    • 高校進学と同時にEOS B500を買う。打ち込みとシンセの音作りに没頭。
    • 現在もメインギターであるギブソンフライングVを買う。
    • 高校はクラシックギター部に所属。なぜか部員の8割がメタルっ子。
    • 学園祭に「粉末消火器モリタ&ウナパイ」というメタリカなどのコピーバンドで出演。2年生の時は3年生が取るものだからという理由で賞をもらえず、自身が3年生のときは2年生に取られるw
  • 1996頃
    • 大学に進学、音楽サークルで月一回くらいの頻度でLiveをやりながら過ごすも途中から友人らと作ったなんだかわからないサークル「地中海」に入り大学4号館に埋もれる。
    • 即興音楽を主としたバンド「びっくりーず」結成。
  • 1998頃
    • 「地中海」に集うメンバーを中心として結成されたパフォーミングアーツ集団「l'organe luxueux」に参加。練習のため今は亡き東大駒場寮に通う。
    • 渋谷XPにてrepli-caを公演、VJ(この頃はまだVJとは言わなかったけど)として参加する。
    • 「l'organe luxueux」自然消滅
  • 2000頃
    • 「びっくりーず」終了。
    • 音楽活動などをやめ漏電を開始する。
    • FC東京のゴール裏で荒れ狂う週末が始まる。
  • 2004
    • ひっそりと音楽活動を再開。