ドラムキットフロムヘル

前に書いた
http://www.crypton.co.jp/jp/toontrack/toontrack_top.html
なんですが買うかどうかずっと悩んでいます。
ものすんごいリアルらしくて低価格・・・・
そそるw

いちおう推奨スペックは余裕でクリアしてるマシンなんだけど
実際結構動作が重いらしいんですよねー

でも

『DFH SUPERIOR』に搭載されたオートマチック・ベロシティ・マッピング機能を使用する事で、ベロシティに対して適度な範囲内でランダマイズさせる事も可能です。『DFH SUPERIOR』では、たとえベロシティが一定の抑揚の無いMIDIデータであっても、可能な限りリアルな演奏表現を提供します。

とか

『DFH SUPERIOR』は世界で初めて、マイク間のリーケージ(被り)のコントロールを可能にしたドラムキット音源です。通常のドラムレコーディングにおいては、例えばバスドラムにセットされたマイクはスネアやハイハットなどバスドラム以外の音も拾ってしまいます。『DFH SUPERIOR』では、これらリーケージも全てサンプルとして収録し、コントロールを可能にする事で、実際のドラムレコーディングとなんら変わり無いサウンドの提供と音色作りを可能にしています。リーケージは単純なON/OFFだけではなく、そのバランスも全てコントロールが可能です。さらに『DFH SUPERIOR』ではマイキング毎に独立したアウトプットでホスト・アプリケーションへ出力されますので、ホストアプリケーションのミキシングやマイク毎のエフェクティングなど、従来では考えられないほどの音作りが可能です。

書かれちゃうとよだれが出てきてしまいますw

あとこの
http://www.crypton.co.jp/vocaloid/
ボーカロイドってやつもかなり欲しいっす。
両方買うと大出費なのでさらに悩みが増加するわけですがw