一年目は基本的に監督にやらせて自分は口出ししないで居たのでこういう結果になった。(ちなみに監督は4−3−3DVな人)
ドリキャス時代からやっているサカつくですが
J2最下位になったのは初めてであります。
大体いつも2年目までにはJ1に昇格してたんだけどなー。

そのいつもは大体定番的な攻略法を使って(練習とか、初期メンバーをリセットしてイイやつだすとか)やっていたので今回はそういうのを一切(・ε・)キニシナイ!!でやってますよ。
とにかく2chを見ないようにしてやっています。
ちなみに公式BBSは香ばしい人の集まりだと個人的には思えるので特大号以降は見に行っていません。最強厨房だらけでつまんないんだよ、あそこ。

2年目は監督の嗜好を無視して4−4−2か4−5−1にしようと思う。
口を出しまくりなチーム代表マンセーゲームは酷いとオモイマス。そういえばクラブ代表の人が日本代表の監督に呼ばれるっていうのもおかしいですよ。サッカーをあまり知らない人が作るからこうなるんだよね。スマイルビット氏ね(〃▽〃)