J'sGoal

ただ、ワールドユースのときは、敗退がすでに決まっていた3戦目でアピールできたからこそ、原監督(F東京)に今こうして使ってもらっている。どこで誰が見ているかわからないので、その先のアピールと考えてもしっかりやりたい

ナオガンガレ超ガンガレ!

Q:次、出たいですね?

「はい。出たいですね・・・。あんまり考えても仕方がないけど出たときにはギャフンと言わせたいです」

Q:誰を?

「それは・・・(苦笑い)それはね…。日本で見ている人も期待してくれていると思うし、そういう期待に応えるためにも頑張りたいですね。それから日本に帰ってからもこれだけできるんだというところをみんなに見てもらいたい」

山本をギャフンと言わせろ!ww