マザーボードのオーディオアウト

うちのマザボASUSのK8VデラックスってやつなんですけどiTunesとかWMP9とかから出るサウンドがブチブチノイズが入ってむかついていた。
ASIO経由で出せば綺麗な音なんだけど何もそこまでしたくはない、っつぅか毎回セッティングするのがめんどくさすぎる。切り替えたりしないといけないし。
んでASUSのサイトを見に行ったらなにやらオーディオドライバーのベータが置いてあるじゃないっすか。7月ころにでたやつ。
さっそくインスコ
ノイズ消えた━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!
というわけで非常に快適になりますた。
あーそういえばXPsp2も入れたよ。
小松菜さんのとこにいろいろ載ってますが、exeに対する警告とかめちゃくちゃ(`皿´)ウゼー
うわさだとSP2って不具合だらけだってあったんだけど、ふつーに動いたから拍子抜け。これから何か起きるかもしれませんけれども(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル