しんちゃんとこにあったやつ

http://d.hatena.ne.jp/shin-rufus/20040914#1095129420

実は俺のギブソン フライングVもほとんど同じ状態だったりします。
15フレットあたりでチョーキングできないときがあるんだけど
新品の弦を使えばできるからダマシダマシつかってます。
でも弦を全部はずしてよく見るとかなりフレットが磨り減っているから治したいなぁ・・・
ボリュームもたまにガリがでることがあります。
交換して1週間くらいでガリが出てむかついたなー
そのまま放ってあるけどw

ピックアップ、
フロント バーストバッカー1
リア   バーストバッカー3
なんだけど
なんだか元々ついていたやつより音が渋くなって、クランチ系のがとても似合う。
シールドがベルデンなのもそれに拍車をかけている気がするw

ロックだぜーって感じのを弾くときはすごく合うんだけど
俺メタルっ子だからなー、悩みどころw