初プレイ中

チーム名を Club de Football 八王子 とかいうてきとーな名前にケテーイ
ユニフォームはいつもとおり東京のパクリなのですぐに作り終わるw

監督選びに迷う。どんな選手がいるか出す前に監督選ぶのかよ・・・・
つか今回も現場に口出しする経営者シミュレーションゲームなんですか、そうですか。
5億円の資金のうち監督とコーチに一億8千万も使う。普通ありえない。

ライバルチームが羽村にできる・・・・(;・∀・)

スカウトに一億3500万払う
残り1億8100万円しかないYO!!

スカウトが提示してきたジャバンとかいうブラジルのGKと契約7500万使った・・・
28歳で成長のピークだから引退ギリギリまで使えるんだったかな?どうだったかな・・・

なぜかこのタイミングでスポンサーと契約3億9400万円入る。

順番おかしくねーか?(゜Д゜#)ゴルァ!!

とにかく資金が5億まで復帰してヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

最初にアマラオに移籍依頼するもサクっと断られるw

キャンプ先ではサンパウロに5点取られプレシーズンマッチザスパと引き分け。すげー不安(;・∀・)

もう寝る!