J2開幕

初戦の相手はさっそく京都

 京都2−1八王子

黒部  31分
    55分  有馬貞継
黒部  83分

初得点で思わず叫んでしまいました。
引き分けに持ち込めると思ったのになー、残念。

甲府から中田一三を獲得 移籍金4000万

2節ホームでの福岡戦
観客は満員の15000人
ぜんぜん枠に飛ばなくて0−1で負け。
キーパーかわしてフリーなのに外すなんて信じられない。

3節フロンタ
サイドへの飛び出しへスルーパスを出してそれを折り返して先制したと思ったら次の画面で点とられた(´・ω・`)
前半終了直後に倒されてPKゲット相手にレッド出る。
でもPK思い切り外したよ!ヽ( ´・ω・)ノ
ハーフタイム、監督からFWはもっとシュートを打っていけと指示が。
こんなことできるようになってるんですねー。
どうせ枠に飛ばないわけですが・・・
そして後半開始と同時に点取られて負けたー( ゜∀゜)

そのつぎの大宮にも負けて4連敗、最下位爆走中!!